
--/--/--(--)
スポンサー広告

基礎の上に

ちょい久の更新です。

さぁさぁ、いよいよ、木工事が始まりましたよ


まず最初は足元から固めていきます。

はい、重力には勝てませんから当然ですけど。


ということで「土台敷き」の様子です



dodai1dodai2
dodai3


最初の写真は、アンカーボルトを通す為にキリで穴をもんでいます。

次の写真は、気密をとるための土台テープを裏側に貼りつけている様子です。

で、あっという間に日が暮れてしまいました。

徐々に建物が高くなってきたので、北東からの全景アングルでは様子を上手く伝えきれませんね。
これでもトラックによじ登って撮影しています。)

それでは、引き続き明日も現場から実況をお伝えします。



<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
