スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ここにもいました

今回の大分県~山口県の「ソラマドの家」見学であることに気づきました。

「ソラマドの家」の共通の特徴は
空が見える大きな「ソラマド」があること
内部空間と外部空間の融合
壁塗り大会
杉の無垢床板
間仕切りのない自由な空間
etc...

しかし、これだけではありませんでした

完成した さいたまモデルの撮影時に感じたあの感覚があったんです。

それは、先日記事にした山口県のソラマドを見学してた時でした。
yamauchi20yamaguchi17
水廻りを「ほ~っ」「この感じもイイなぁ」と思っていたところ、
ふと視線を感じ、振り返るとそこには
yamaguchi18yamaguchi19

あぁーき、君はまさか・・・
最初の住人

いや、よく見ると日焼けして、というよりガン黒になっている。
彼の親戚か何かですか・・・。

そうか、ソラマドの最初の住人は「彼ら」なんですね。
気づいていなかった「ソラマドの家」の共通点です。
うん、勉強になりました(笑)

これが何かは分かると思いますが、念のためこれが正体です。



さいたまモデルでパネル展&販売会を開催いたします。
いろいろな「ソラマドの家」を是非ご覧ください。

日時:6月18・19日(土・日)
時間:10:00~17:00
場所:さいたまモデル
地図:

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
パンフはこちら

SPIイグティブ社㈱
〒360-0015
熊谷市肥塚697-3
 info@spino.jp
048-529-0600
 http://sora.spino.jp/
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
