スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

かじしつ

今日もさいたまモデルのご案内です。

家に必須な部屋(空間)といえば、
キッチン、お風呂、トイレ、リビング(食堂・居間)、寝室、玄関あたりでしょうか。
間取りでいう「1K」や「1DK」ではリビングと寝室が兼用になりますね。
一般的には家族構成に合わせて部屋を取り、「4~5LDK」が多いです。
収納も多めにということで、各寝室に収納を設け、必要に応じて納戸を作ったりもします。

ですが、主婦目線で考えるともう一つこんな場所が欲しいと思うのではないでしょうか
「かじしつ」
kazi1kazi2

部屋として区切っていませんが広さで言うと2~3畳くらいのスペースです。
洗濯物をたたんだり、パソコンをいじったり、本を読んだり、裁縫をしたりできる場所です。
モデルハウスでは家事の動線も考えてキッチンとお風呂・洗面の中間の位置にあります。
kazi4kazi5

左の写真はお風呂から、右の写真はキッチンからのアングルです。
どちらも動線としては直線状にあります。
洗面・お風呂へ通じている廊下は別にもあるので、朝のドタバタしている中でも
誰もママの邪魔をしません。
炊事・洗濯の動線上にあるので、とても使いやすい場所です。

-------------------------------
「ソラマドの家」Saitama_Modelはいつでも内覧できます。
ご希望の方は事前にお問い合わせください。
 048-529-0600
 info@spino.jp
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。