スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

カウンター下、どう使いますか?


雨が降ったかと思えば、カラッ晴れたり、風が吹いたり、忙しい天気の一日でした。


今日は「ソラマドの家」Saitama_Modelのせんめんをご紹介しま~す


「ソラマドの家」では、基本的には既製品を使用しません。

ハウスメーカーで標準的に使用されているシステムキッチンや洗面台、ドア、収納扉などなど。

この手のものはお施主様からの要望が無い限り使わず、すべて製作しています。

「高くなるんぢゃないの」と思われるかもしれません。

はい、ちょっぴり高くなります。

逆に安くなることもあります。

最終的には使い勝手とデザイン、予算でお施主様に判断していただいています。

今回のせんめんはこんな感じです


sennmen1sennmen3
sennmen6sennmen4

いかがですか

すっごくシンプルなつくりです。

木の板をくり抜いてそこに陶器を落とし込んだだけです。

壁に水はねしても大丈夫なように小さいモザイクタイルを貼っています。

ミラーは扉式になっていて、中は収納です。は既製品です。

この木のカウンターにはウレタン塗装をしてありますので、濡れても大丈夫です。

カウンター下は配管がそのままむき出しになっています。

以上、です。


こんなせんめんしつはいかがですか

-------------------------------
「ソラマドの家」Saitama_Modelはいつでも内覧できます。
ご希望の方は事前にお問い合わせください。
 048-529-0600
 info@spino.jp

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。