
--/--/--(--)
スポンサー広告

おふろのまど

今日も引き続きSaitama_Modelのおふろの紹介です。

まずはこちらをご覧ください。

ub4

窓です。(見ればわかるだろー)

よ~く見るとある部分が普通の窓と違うんですが、分かりますか



・・・正解は鍵が無いんです

正確にはあるんですが、普通の窓とは違う場所にあるんです。

を見ると分かりますね。

ub5ub6


左写真の補助錠は普通の窓でもあるんですが、右の主錠が変わっているんです。

取っ手のレバーを引きながらでないと窓が開かない仕組みになっています。

お恥ずかしい話、施工中この窓のことを知らなかったので大工さんに「風呂場の窓鍵がついてないぞ
と言われ、ちょっと焦りました。

泥棒が窓を割って侵入しようとしても、「あれ鍵がついてないのにこの窓あかないぞ
となるはずです。

・・・あっ、これは秘密にしておかないといけなかったかな

-------------------------------
「ソラマドの家」Saitama_Modelはいつでも内覧できます。
事前にお問い合わせください。
 048-529-0600
 info@spino.jp















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
