スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

明日からオープン(✰˘◡˘✰)

いよいよ、明日・明後日に「ソラマドの家」Saitama_Modelのお披露目となりました。

長いようであっという間にこの日を迎えることになった気がします。

事前に着々と準備をしていたつもりでしたが、やはり前日は準備に慌ただしい一日でした。


西日本では「ソラマドの家」の認知度はありますが、関東ではほとんどありません。

だって、「ソラマドの家」が建ってないんですから

気候・風土が違えばそこに住む人の感性も違います。

関東の人に「ソラマドの家」がどう受け止められるのか、ちょっぴり不安だったりもします。

まぁ、東京生まれの埼玉育ちの私がビビッと来たんですから、きっと大丈夫なハズです


一般的な4LDKとかオール電化、太陽光発電などと謳っている家とは全く違います。

「自分らしさ」を暮らしの器である家に求めている方には「ソラマドの家」はピッタリです。

明日・明後日に一人でも多くのソラマドのファンが生まれることを期待します。


おまけ

夜のそらまど

・・・上手く撮れませんでした
でも実際は窓から漏れてくる灯りがすっごくイイ感じなんです

も一つおまけ
モデルの近所の夜桜

・・・夜の撮影は難しぃ(;゜0゜)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
