
--/--/--(--)
スポンサー広告

デッキました


先日材料の下塗りしたウッドデッキが完成しました

デッキの組立は他の人と大工さんにお任せなので、いきなり完成です。


deck1deck3


本当は床だけでなく、手すりも造りたかったんですが
とりあえず床のみ・・・ということになりました。


外観的に普通のデッキです。
材料も普通のデッキです。

ですが、室内側からの景色はまた違うんです。
室内室外の広がりがあります。

この「ソラマドの家」は一般の住宅より少し小さい家です。
その小さい中にいろいろ詰め込むと凄く窮屈になります。
「狭さ」や「窮屈さ」を感じないように室内室外の広がりを取り入れています。

実際はこんな感じです





・・・あっ、写真取り忘れました

明日以降、またします















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
