スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

変更は早目にね♪


Saitama_Modelのオープンイベントまで2週間近くあるので、
ウッドデッキをつくることになりました。

建物本体を建築中の時から、「この空間にはデッキが必要だなぁ」と感じていたので
社内的に提案を出していたのがOKになったんです。

全てが私の希望通りではないのですが、まぁ良しとしましょう


材料を買ってきたので、デッキを組み立てる前に下塗り塗装をしました。

dekki1
dekki2


組み立てる前だと材料全体を塗装できます。
組み立てた後では表面以外は手が届く範囲までしか塗装できないので
木の耐久性を考えるとやはり先に塗装がいいです。

薄い材料だと、クセがついて反りが出ることもありますが
後は大工さんにお任せです。

塗っては乾かし、ひっくり返し、塗っては・・・とやっていたら1日が終わりました。

dekki3


「終わった~」と思っていたら

『プラン変えたから材料もう少し必要になった。追加の材料買っといてね。』とがありました。

私「・・・明日やります。」

そう、時間はまだあるんだからゆっくりやるさ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
