スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

そらまどてらす


仕上工事、家具の設置、外構工事などなど・・・90%以上完了しました。

残りの10%は、今回の震災で材料が納期未定となっている部分です。

「網戸」や「ガラス」、「水廻りのアクセサリー」などです。

しかし内覧をしていただく分には、ほとんど影響がないので私個人としては気長に納品を待つだけです。


それよりも、ガソリンの供給が通常に戻らないとオープンイベントの日程が決まりません。

これも、待つしかないですね。


先週末時点で「ドーンと来い」(内覧可能)状態だったので、今日は室内の写真をお届けします。

以前工事中にテラスからの画像を載せました。
その完成写真が


sora2sora3


どうですか

空が見える場所って、すごくいいですよね。

『そんなのどこの窓からだって見えるぢゃないか』と思われるでしょうけど、少し違うんです。


ほとんどの方が家の大きめな窓はカーテンを閉めて生活されていませんか

せっかくの大きい窓だけど、外から覘かれてしまいそうだから、なんとなく落ち着かないから・・・とレースカーテンを閉めっきりだと思います。


この写真の空間「そらまどてらす」は外からは覘かれないようになっています。

大きな掃き出し窓が2方向についています。

でも、1日中カーテンを閉めなくても全く気になりません。


天気の良い日は陽だまりができて気持ちのいい場所です。

ここでランチを食べたり、夜はお酒を飲んだりしても楽しそうです。


ちょっぴり残念なのは熊谷の花火大会が見れないこと。

設計段階で井内先生に相談しておけばよかったです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
