スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

真っ白


先日の壁塗り大会で塗りきれなかった壁を職人さんに塗ってもらいました。


kabe01kabe02


こんな感じで、真っ白な仕上がりになりました

接写ではないですが、上の写真のどちらが壁塗りで素人が塗ったか分かりますか

左側の写真の部屋を一般の方に塗ってもらいました。

パッと見た感じでは分かりませんよね


今回はモデルハウスなので、職人さんにもお願いしましたが「ソラマドの家」は基本はお施主さん達で全て塗ってもらいます。

私も参加してみて実感しましたが、塗りつけ方は難しいです。

時間もかかります。

でも、楽しいです

モデルハウスなんだけど、ちょっと自分の家のような愛着が湧いてきています。(笑)

現場監督をしていて、売るのがもったいないという初めての感覚を覚えつつあります。


完成までもう少し
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
