スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

壁塗り大会

壁塗り大会 大盛況でした

最終日は天候にも恵まれて、絶好の壁塗り日となりました。
最初に左官職人の親方に材料の取り方や塗りつけ方を教えてもらいました。
簡単そうにやってくれましたが、みなさん中々上手くできないです。

だけどそんなこと気にせずにみんなで塗りまくりました

その様子がです。







kabe1kabe2
kabe3kabe4
kabe5kabe7
kabe6kabe9



kabe8kabe10kabe13


kabe11kabe12


大人は徐々に徐々に真剣になっていきます。
子供たちは最初は積極的ですが、そのうち遊び始めます(笑)。

面白いことに、A型の人は慎重にゆっくりと塗っていました。
O型の人(私も)は適当さが目立ちました

ワイワイガヤガヤとみなさんに楽しく体験していただけました。


そして、たくさんがんばった後は庭でバーベキューをしました。




kabe14kabe15
kabe16kabe17

大人も子供も笑顔の一日となりました
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
