スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

テンマド?ソラマド?


ようやく更新できました

ここ何日か現場が忙しくて、日記を書く余力が残りませんでした。

基本的には毎日更新したいんですけどね・・・。


さてさて、コレは何だかわかりますか


topw1topw2


これだけでわかる方はなかなかいないハズです。

これがになります。


topw3topw4


もうわかりましたよね。

「天窓」です。

SPI工法には「天窓」が必須なんです。

その理由は追々ご説明していきましょう。

右の写真の穴もちょっとした秘密がありますが、また後ほど・・・。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
