スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

戦国絵巻?!

またまた、食べ物の記事です(笑)
家族で熊谷市内で居酒屋さんにいったところ、居酒屋さんらしからぬキャンペーンをやっていました。
無双コラボ

TVゲームをやる人ならご存知かもしれませんね。
たまたま入ったお店でやっていたのですが、このゲームにハマっている息子はもの凄くテンションが

このゲームは戦国時代と三国時代の武将や人物が登場するもので、
それぞれの武将や人物に関係のある料理が期間限定でメニューに並んでいました。
このコラボメニュー一品につき武将のカードが1枚もらえるとの事。
もちろん、普段は積極的に注文したがらない息子も『勘弁してくれぇ~
といいたくなるほどオーダー。
残さず食べれる量しかダメ、と説得したものの結局4品もオーダー。
こっちも財布とお腹に限度があるから他のものがあまり頼めないよ・・・

120212 002_R120212 003_R
120212 004_R120212 005_R

料理名はメモし忘れましたが、
・毛利元就のウインナー(串を3本の矢にウインナーを的にみたてているようです)
・かぐや?のキウィカクテル(嫁さんが飲んでました。結構甘さが強いらしいです)
・直江兼続の『愛スクリーム』(ダジャレ~
・豊臣秀吉の金粉栗饅頭(中身が餡子でなく栗キントンでおいしかったようです)

第二弾、第三弾とまだまだ続くようです。
目をキラキラさせながら、『また来ようね』と言う息子。
まんまと居酒屋さんの策に嵌められた感がいっぱいです。(笑)
まぁ、料理は美味しいからいいんですけどね。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
