スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

くるみやまびこ

先日お客様よりこちらのお菓子をいただきました。

『くるみやまびこ』
120131 001_R
たっぷりの胡桃にからんだキャラメルを、クッキー生地で包んだお菓子です。
スイスのお菓子がその原型らしく、信州の諏訪盆地とやまびこ公園からこの名前が付いたそうです。
なんと、モンドセレクションで4年連続最高金賞受賞しているというではありませんか
こんなに有名なお菓子を、私知りませんでした

胡桃の歯応えと香ばしさ、そしてキャラメルの甘さが口の中に広がってとっても美味い
キャラメルの甘さを感じつつ、ノンシュガーのコーヒーや紅茶を飲むと、もぅ、最高です
あ、緑茶でもいけますね。

やっぱり、美味しいものを食べている時が一番幸せを感じるかも知れません・・・。(笑)
H様、ご馳走様でした。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
