
--/--/--(--)
スポンサー広告

家電

今日からアメリカ・ラスベガスでCESが開催されますね。
CESというのはコンシュマー・エレクトロニクス・ショーの略で
要するに家電製品の世界的なショーのことです。

世界最大級の大型テレビやスマートテレビ(パソコン同様に使えるテレビ)、
自動車内で声により操作するシステム(レストランなどを探せるらしい)、
インテル社が発表する超薄型パソコンなどなど。

私は家電マニアという訳ではないですが、それでもちょっと興味が沸いてきます。
まぁ、さすがにラスベガスまでは見に行けませんけど(笑)


建築業界でも毎年「ジャパンホームショー」というものが東京で開催されています。
建築に関する新しい技術や製品などのブースが多数並びます。
業界関係の入場者が多いですが、一般の方でも十分楽しめます。
今年は久しぶりに行ってみようかな~。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
