
--/--/--(--)
スポンサー広告

第二の・・・

先日、久喜市周辺で「なんか面白いなぁ」と思い衝動的に写真を撮ってみました。

111227 006_R111227 007_R


言わずと知れた、高速道路の橋脚です。
ただ、橋桁が架かる前の、この状態で見る機会が無かったので珍しく感じました。

何というか、ちょっとした無機質なモニュメントに見えませんか

・・・見えませんね(笑)

蛇足ですが、このあとどうやって橋桁が架かるのか気になったので調べてみました。
橋桁の架け方

こことその前後の区間が完成すれば、圏央道で埼玉県と茨城県が繋がります。
東北道とのジャンクションも出来るので、すごく便利になりますね。
第二の外環道、外外環て感じでしょうか。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
