スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

千葉のソラマド(2)

千葉の「ソラマドの家」ご紹介2回目です

今回は『きっちん』空間を。
chiba 015_Rchiba 008_R

レイアウト的にはさいたまモデルと同じ「コの字」型キッチンです。
吊戸棚のディティールもほぼ同じですね。
この「この字」型はとても評判が良いです。
一般的にあるシステムキッチンより調理スペースが広く、コンロからシンクまでの移動距離も短いので
調理作業はスムーズとの事。
そして、カウンターがダイニングテーブルも兼ねるので、その分建物をコンパクトにしたり
『みんながいるところ』(リビング)を広く取れたりします。

さいたまモデルと少し違うのは設備機器でした。
chiba 012_Rchiba 014_R
chiba 010_Rchiba 016_R

食器洗い乾燥機・IHヒーターともにミーレ(ドイツ製)でした。
アトリエさんオススメのデザイン・機能に優れた製品です。
国産のものより若干お値段は張りますが、「似たようなもの」はありません。
食器洗い乾燥機はサイズが大きく、かなりの食器量を洗えそうです。
(国産のタイプの1.5倍くらいかな
IHヒーターもワイドタイプで、ヒーターが4口になっています。
ロースター(魚焼きグリル)が付いてない分、下部はとても薄型になっています。
輸入製品と国産製品、どちらも一長一短あるのでチョイスするのは悩みそうですね

まだまだ紹介しきれないソラマドの家の魅力がいっぱい
なので、・・・
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。