
--/--/--(--)
スポンサー広告

床補修

オープンハウスの準備でいつものようにモデルハウスの掃除をしていたところ、
なんと床にキズを発見してしまいました

売り物なのに、どうしよう~・・・。

ところが、大丈夫なんです

随分前に記事にしましたが、無垢の木材は補修ができるんです。

貼り合せの化粧フロアや無垢とは名ばかりのツルツルコーティングされた
床材ではこんな簡単には直りません。

特にここさいたまモデルの床板はワックスなどのコーテング処理を全く
していないので、本当に簡単です。

準備するもの
・濡らした綺麗な布(かたく絞る)
・アイロン

Before&Afterの画像と作業中動画でご確認ください。

Before
IMG_0033_R.jpg

After
IMG_0036_R.jpg

動画はコチラ(ちょっと重たいかも知れません
[広告] VPS


直射日光が当たる場所ならアイロンを使わなくてもOKです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
