fc2ブログ

おもしろいもの

世間では秋休みに入りましたね。

まぁ、大人には関係ないや

と思っていましたが、子供が連休なのでどこかに連れて行けという流れに。

豚マンが食べたいということで、横浜の中華街に行くことに。


いつ来ても相変わらず似たようなお店ばかりだなぁ、と思いながら歩いていると

これを発見して笑っちゃいました
111022_R.jpg

えっ、栗~~~

確かに栗の押し売りはハンパないけど(笑)

こういうユーモアのセンス大好きです
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top