
--/--/--(--)
スポンサー広告

そうじき


最近見つけたこの掃除機、イイですね。

pic01_01.jpgpic_main.jpg

エレクトロラックス社製、エルゴラピード

充電式コードレスタイプで着脱式のハンドクリーナーも付いてる優れもの。

何よりこの、ま~るいカタチがかわいいですよね

コードレスだし、日本製のものよりはパワーは劣りそうな感じ。

でもこのデザイン・カラーはGood


本当は、私がこれに惹かれたのはコチラのwebCM。
カフェ・スカンジナビア

仕事中にこそこそと音を消して観てました。(笑)

あるカフェでの出来事がドラマになっていて、毎回このエルゴラピードが登場します。

音を消して観てたので、俳優さんの表情だけで内容を想像してたのが逆におもしろかったです。

キャストの衣装やセットに落ち着いた色使いをしている中で、この掃除機の色が映えるようになっています。

ドラマの続きも気になるし、この掃除機の存在感も気になる。


この掃除機ならソラマドの家のオブジェにもなりそうです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
