スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

手放せないもの

ようやく手にいれました
01_588x.jpg
iPhone4sです
これまで使っていた3GSから機種変しました。
ソフトバンクのキャンペーンで3GSの端末残代金が
料金プランなどなど特に変更なしで新しい端末に交換できるとなれば、乗っからない手はないです(笑)

で、今こんな状況になりました。
111019_R.jpg
左がiPad,右上がこれまで使用していたiPhone3GS,右下がiPhone4s。
機種変とはいえ、古い端末は自分の手元に残りました。
iPodで音楽聴けるし、画像も入れておけるし、Wi-fi環境あればwebにも繋がるし、通信が必要ないアプリなら使えます。
常に3端末を持ち歩くことはないですが、利用状況によってはそれぞれ活躍できそうです。

仕事・プライベート共にますます手放せないアイテムになってしまいました。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
