スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

当たり


私は普段、星占術やおまじないの類は「今日(今月)の運勢が良い時だけ信用する」ご都合主義です。

実際のところは、運勢というものをあまり信じていませんでした。

ですが、今年はすごく当たり年みたいなのです。


自宅にペットボトルの蓋が分別されてたくさんたまっているのを目にした時、

シール付のものが結構な数ありました。

懸賞のポイントシールだったので数もあるから試しに応募したところ、

当たっちゃいました
111008 009_R
コカコーラの自転車です。

当たったは良いけど、いまだに梱包も解かずに家の中で場所取ってます。

こういう当選確立の低いものが当たったら、しばらくは何も当たらないだろうと思っていたら、

また当たっちゃいました
111008 007_R
任天堂の3DSです。

クリスマス辺りに息子に買ってあげようかと思っていた矢先に当たりました。

どちらも一番競争率が高く、当選確率が低いものだけにかなり驚いてます。

・・・これは年末ジャンボでも・・・もしかしたら・・・

そういえば、コレも当たりが出てたのを忘れてました。(笑)
111008_R.jpg
交換するのを忘れて、もう食べる時期を過ぎちゃいましたけど。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
