スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

運動会


久しぶりに休みをもらい、息子の運動会に行ってきました。

毎年できるだけ都合をつけて観に来ています。

幼稚園の頃から比べて、年々子供の成長が見て取れるので微笑ましい行事の一つとして楽しみにしています。

雨は降らないものの、厚い雲に覆われ時々強風の吹くイマイチなお天気。

でも、子供たちは夢中になって走って、踊って、引っ張って、投げて・・・。

自分が子供の頃と違い、「観る」側になると随分と時が経つのが早く感じます。


まぁ、それもそのはず。

お昼を食べた後、ゴロッと寝転がったら最後のリレーまで爆睡してました。

疲れが溜まってたんですね。

撮影は嫁さんにお任せで何とかなりました。
111001 019_R

頑張った息子にご褒美をあげないとかな。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
