
--/--/--(--)
スポンサー広告

珍客来店


朝事務所でオープンハウスの準備をして、さぁ、モデルハウスに行こうと外に出ようとしたら珍しいお客さんがいました。

110920 003_R

蝶々まさか、蛾

昆虫詳しくないからなぁ・・・、色鮮やかだから蝶々だろうと思い取りあえずiPhoneでパシャリ。

夕方帰ってきてからGoogle先生に聞いたところ、アオスジアゲハという蝶々でした。

調べられたんですが、結構時間かかってしまい、たくさんの蝶々やら蛾の画像を見ていたら気分が・・・

そういえば、子供の夏休みの宿題で昆虫図鑑をしばらく眺めていたときもちょっと気持ち悪くなったっけ

最近は見かけなくなったけど、夏休みの宿題で昆虫標本作ってた友達もいたなぁ。

う~ん、絶対自分には無理だな(笑)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
