
--/--/--(--)
スポンサー広告

飲み物


先日、銀行まわりをしてきました。

今週は晴天が続き、熊谷は30℃超えの毎日。

当然、屋外に出ていればシャツが汗でビッショリ濡れる気温です。


ところが、どこの銀行に行っても応接室で出していただいた飲み物は

・・・。

.。oO( この暑さでホットは飲み辛いなぁ・・・

確かに銀行内はエアコンが効いていて、行員の方たちはちょっと肌寒いのかも知れません。

でもちょっとだけブラインドから外を覗けば夏日なみの暑さだと分かるはず。

エアコンの温度を上げて節電すべき、とまでは言いませんがもう少し外の状況も見て欲しいと思った一日でした。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
