
--/--/--(--)
スポンサー広告

快適ハウス


先月から毎週末+月曜日に熊谷市の「さいたまモデル」でオープンハウスを開催しています。

9月に入ったとはいえ、熊谷市はまだまだ暑い日が続きます。

つい先日のオープンハウスの3日間も防災放送で『本日も熱中症になる可能性が高いので水分をマメに取って気を付けましょう』といういつもの放送が流れていました。

確かに屋外にいると暑かったです。

カーナビの温度計では外気温36℃。

「さいたまモデル」はエアコンを設置していません

ヤバイ~~~

・・・いえいえ、全く快適でした。

建物内で掃除をしたり、片付けをしたりと動いていると少し汗ばみます。

しかし、本を読んだり、パソコンをいじっている分には「暑い」とも思いません。

1階の室温は28℃。

温度だけでは決して「涼しい」とは感じないのですが・・・。

ここに『空気が設計した家』のSPI工法の秘密が隠されているんですよね

まだ体感したことの無い方は是非、残暑のこの季節にお越し頂きたいです















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
