スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イベント開催しました


11月13・14日(土・日)にSPI実験棟にて、SPIスタッフとアトリエスタッフによるパネル展示会を開催しました。

熊谷市にできる「Saitama_Model」まで少々時間がありますので、プレイベント的なものです。


panel1panel2


ソラマドファミリーさんたちによる「わが家のお気に入り」の展示ブースやアトリエSORAによる8年間の「ソラマドの家」変遷写真などなど、ほかにもたくさん展示しました。


チラシのイメージ的には若い方の来場がほとんどかなぁ、と予想していましたが老若男女色々な方にお越し頂きました。

みなさん「Saitama_Model」に興味津々な感じでしたので、一日も早くお披露目せねば
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
