スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

節電中

今日もまた暑い一日となりました。 

熊谷市は先日の「39.8℃」まではいかないものの、35℃を記録しました。

普通に夏日ですから、暑かったです。

ですが、当社は何とかエアコン無しの節電モードで一日を乗り切りました。

オフィス系の建物は空調が前提になっていることが多く、
通風計画や日射遮蔽の設計になっていません。

当社の事務所も例外ではありませんが、窓の開閉やブラインド等で何とかなりました。


今回の震災による東電事故でエネルギー問題が様々な分野で起きています。

メディアなどでも「今年の夏は節電を!」と言っています。

でも、「今年」だけではないですよね

原発縮小の国民世論が強い今、従来通りの贅沢な電気の使用はこれからも難しいと思います。


だからこそ、住宅の設計においても省エネルギー性能がより求められていくと思います。

「空気が設計した家」のSPI工法の出番ですね。

省エネ・断熱性能は言葉だけでは中々伝えられません。

体感してこそ、その良さが分かります。

なので



さいたまモデルはいつでも内覧OKです。
ただ、スタッフが常駐していませんので事前にご連絡ください。
地図:

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

SPIイグティブ社㈱
〒360-0015
熊谷市肥塚697-3
 info@spino.jp
048-529-0600
 http://sora.spino.jp/
スポンサーサイト

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。