
--/--/--(--)
スポンサー広告

最初の住人?


先日さいたまモデルで、ある発見がありました。

キッチンの全景を撮ろうとデジカメを構えたとき、何か微妙な視線を感じたんです。

モデルハウスには私以外いないので変だな、と思いながらもパシャパシャと
撮影を続けていました。

少し見上げたアングルも欲しいと思いしゃがんだ時に分かりました。

・・・ずっと私を見ていたのが誰なのか



正体は彼でした   con1
その無表情な顔でぼーーーっと私を見て「何してんの」と言っている感じです。

負けじと私も「写真撮ってんだよ」と心でつぶやきました。


・・・しかし、どこかで見た顔だなぁとしばらく考えてみました。

あっ

私のツイッターのフォロワーさんと同じ顔だ。

「あぁ、こんなところからつぶやいてたんだ
「そんな訳ないだろ
と一人でボケとツッコミをしても彼は同じ表情でぼーーーっと見ているだけ

君がここの家の最初の住人かな(笑)

何となく彼で遊んでみました。
con2con5


片手で撮ったアングルのせいか、心なしか彼が視線を落として
「やめてよ」と言っている様にも見えます。(笑)

彼の本来の役目はまた明日

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
