
--/--/--(--)
スポンサー広告

不満に思うこと


Saitama_Modelは室内のクリーニングが終わりピカピカになりました。

そこで、先日アトリエさんにコーディネートしてもらったIKEAの家具の設置・飾り付け作業を行いました。


さすがアトリエさんだなぁ、とシンプルでお洒落な家具や食器類を確認していてあることに気付きました。

ほとんどのものに製品シールが貼ってあるんです。

目立たない場所や貼ってあっても気にならないものはいいんですが、う~ん・・・という位置に貼ってある食器が結構あったんです。

仕方ないので剥がし始めたんですが、全く剥がれません

こんな感じです。


kagu1kagu2


このコップにはなんと3枚も貼ってあり、普通に剥がしてもしぶとくて全然剥がれません。

このコップ全部で6個あるのに・・・


「シール剥がし」を買いに行こうと思いましたが、今はガソリンがもったいないので断念。

お湯につけたり、こすったりと2時間近く色々やって何とか綺麗になりました。


全く・・・粘着の強いシールを3枚も貼りやがって

IKEAさん、せめて2枚までに弱気)

お節介です。
ブログランキングから跳んで来ました、初めまして。
シールの種類や、貼ってある品物にもよりますが・・ドライヤーの温風で熱しながら剥がす方法があります。お試しあれ。
熱しすぎによる割れ、変型にはご注意を・・。
by: ハミィ * 2011/03/26 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: お節介です。
ハミィさん
コメントありがとうございます♪
なるほど、ドライヤーですね。
今度試してみます。o(*^▽^*)o~♪
by: soraxspi * 2011/03/30 17:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
